ペンネとバジルの旅ログ

旅行大好き20代のしがない旅行記

横浜ロイヤルパークホテル③ ~モーニングビュッフェ~ 宿泊記

こんにちは!

バジルです🍃

 

 

このブログはSPGアメックスホルダーの旅好き20代が執筆するブログとなっております。

【SPGアメックスが廃止されます。詳しくはこちら。】

 

f:id:pennebasil:20210417100410p:plain

今回は横浜ロイヤルパークホテルのモーニングブュッフェについて紹介していきます☀️

 

 

モーニングブッフェの会場は?

 

モーニングブュッフェの会場はクラブラウンジとなります!

それでは行きましょう🏃‍♀️

 

モーニングブッフェの内容

f:id:pennebasil:20210417222155j:plain

スライスチーズ・サーモンとグレープフルーツのフルーツサラダ・蒸し鶏と水菜

 

品数自体はクラブラウンジのモーニングらしく少なめではあります。

f:id:pennebasil:20210417222206j:plain

今回もやはり、人が多すぎたので写真はいまいち撮れませんでした。。。

ですのでテーブルで写真撮影をしていますが,品数がそろうとなかなか豪華ですね🎉

f:id:pennebasil:20210417222216j:plain

こちらのオムレツとフレンチトーストはオーダー制となっています。

f:id:pennebasil:20210417222229j:plain

来るのが少し遅く窓際のカウンター席に座ることはできませんでした。。。

f:id:pennebasil:20210417222239j:plain

f:id:pennebasil:20210417222248j:plain

モーニングブッフェの目玉

こちらのレンチトーストはモーニングの目玉的な感じでしたが、普通のフレンチトーストでした笑

f:id:pennebasil:20210417222258j:plain

朝のクラブラウンジに太陽の日がよく入り、夜の重厚感ある雰囲気からは想像できないほど爽やかな雰囲気になります🍃

f:id:pennebasil:20210417222308j:plain

モーニングブッフェ会場からの眺望は?

カウンター席からの朝の眺め🔭

f:id:pennebasil:20210417222317j:plain

f:id:pennebasil:20210417222326j:plain

どうでしょうか。

朝の雰囲気もいいですよね☺️

f:id:pennebasil:20210417222334j:plain

上から撮影したクラブラウンジ

f:id:pennebasil:20210417222342j:plain

まったりと客室から眺望を楽しみ、チェックアウトまでの時間をつぶします笑

f:id:pennebasil:20210417222351j:plain

いや〜、ほんとに高い笑笑

f:id:pennebasil:20210417222402j:plain

ニューオータニイン横浜プレミアムが眼下には見えますね!

 

 

横浜ロイヤルパークホテルは、ランドマークタワー内にありますので横浜観光には最適です🙆🏽‍♂️

f:id:pennebasil:20210417222412j:plain

桜木町の無印良品に横浜のオススメマップがありましたので書いてみました笑笑

横浜のオススメホテルとしてインターコンチネンタルホテルpier8とともに紹介文を貼っておきました😛

pennebasil.hatenablog.com

f:id:pennebasil:20210417222425j:plain

 

【オススメの予約方法】

上記旅行予約サイトのほかにも,auスマートパスプレミアムの会員ならReluxにてお得に旅行ができます〇

auスマートパスプレミアムの会員について詳しくはこちら!

pennebasil.hatenablog.com

すでにauスマートパスプレミアムの会員であれば,

Relux

こちらよりお得に旅行が楽しめます!!

 

今回の記事はここまでとなります。

最期まで見ていただきありがとうございます。

次回は伊豆マリオットホテル修禅寺の露天風呂付き客室の紹介をしますよー🎉🎉

pennebasil.hatenablog.com



同じ横浜にあるホテルとしてインターコンチネンタル横浜PIER8の紹介記事もありますでのそちらもおすすめです!!

pennebasil.hatenablog.com