ペンネとバジルの旅ログ

旅行大好き20代のしがない旅行記

【全メニュー網羅!】ウェスティン横浜⑤ ビュッフェ朝食 ~後編~

今回の記事では前編に引き続いて、

ウェスティン横浜のビュッフェ朝食を紹介していきます!

 

前編と同じようにこんな人にオススメ!

●健康を意識したフードを好む人

●オープンしたての綺麗なホテルが好きな人

●非日常の朝を経験したい人

反対にこんな人にはオススメしません×

●ダイエット中の人

●今おなかが空いている人(空腹に拍車をかけます。)

 

 

 

 

それでは、さっそく。

フレッシュandコールドミートコーナー🥗

フルーツやコールドミート、デザートなどなど紹介していきますよ〜🎉

・フルーツポンチ

・ミックスベリー🫐

・キウイ🥝

・パイナップル🍍

・スモークサーモン

・レタス🥬

・ニンジン🥕

・紫キャベツ🟣

・大根ツマ

・水菜

・きゅうり🥒

・ベビーリーフ🍃

・プチトマト🍅

・サニーレタス🥬

・パストラミ

・サラミ

・モルタデラ

▶️ちなみに、モルタデラとは平たく言うとイタリア北部地方の豚肉を原料にしたソーセージだそうです!

・スモークチキン

コールドミートって夜はたくさん食べれるのに朝ってそれほど量を食べることが出来ないんですよね〜

すごくどうでもいいことですがなんでだろう笑

・温泉卵♨️

うつわもオシャレ〜

もはや芸術品✨

・刺身こんにゃく酢味噌和え

・クリームチーズ🧀

 

先ほど沢山の野菜を紹介しました。

ドレッシングも沢山の種類あります🙆🏽‍♂️

右奥白いものが

・シーザードレッシング

右手前茶色は

・サウザンドレッシング

左奥のものは

・ヨーグルトドレッシング!

左手前は

・バルサミコドレッシング

ヨーグルトドレッシング、珍しい!?

ブログ的に試せばよかった。。。

気づかないで普通に自分の好きなサウザンドレッシングで食べてしまいました笑笑

・コルニション

・ケッパー

・カクテルオニオン

・レモン

▶️カクテルオニオンに使われるオニオンはパールのような見た目からパールオニオンと呼ばれているらしい🤔

サラダの味付け用で

・ディジョンマスタード

・粒マスタード

 

シリアルコーナー🌾

一口にシリアルと言っても流石はウェスティン。

種類がそこらのホテルモーニングと比較しても圧倒的に多いです。

手前は

・キヌア

奥は

・ごま

手前は

・チアシード

奥は

・アマニシード

手前は

・ひまわりの種

奥は

・カボチャの種

・チョコクリスピー🍫

・オールブラン

右から

・コーンフレーク

・フルーツグラノーラ

ナッツ類は手前より

・アーモンド

・松の実

・クルミ

ドライフルーツ類は手前より

・レーズン

・ベリー

・アプリコット

 

乳製品コーナー🧈

ここからサクッとヨーグルトを紹介しますが、ヨーグルトは一つずつ小瓶に入っております〜✨

手間暇かかってる!!

その辺のホテルモーニングであれば良くて市販のヨーグルトが並んでいる程度ですよね🤔

・低脂肪ヨーグルト

・アプリコットヨーグルト

・ストロベリーヨーグルト

・プレーンヨーグルト

・ミューズリー

・カプレーゼ

右側から

・ゴーダチーズ

・カマンベールチーズ🧀

 

ドリンクコーナー🥤

ドリンクもオシャレでした。

・オレンジジュース

・グレープフルーツジュース

・オリジナルジュース(トマトジュース、白ワインビネガー、パプリカパウダー)

・オリジナルスムージー(ほうれん草、抹茶、りんごのピューレ)

ちなみにショーケースの中におしゃれに展示されているのは、ヴェローナチョコですな🍫

ウェスティン都ホテル京都のクラブラウンジで提供されています〜✨

こちらについては後日アップ予定です~~🎉

f:id:pennebasil:20221102180741j:image

👆ウェスティン都ホテル京都の提供風景

 

こちらのドリンク達はシリアルにかけるゾーンのモノです。

右側から

・牛乳🥛

・アーモンドミルク🥛

・無脂肪牛乳🥛

・豆乳🥛

似たようなのでも4種類もありますよ〜🐄

 

たくさん持ってきました😚

最近になりまして、ようやく写真を撮ることを意識して盛り付けられるようになりました。

(以前までは舞い上がって食べることだけを考えて雑に沢山撮ってました笑)

卵料理も出来立てを提供いただけるのでこの通り、黄身もとろっとろ!

 

今回の記事はここまでとなります!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の記事ではここまで紹介してきた通りウェスティン横浜の充実しすぎてるフードプレゼンテーションで身体に染み付いたカロリーを燃やすべくプールやジムなど館内の施設を紹介していきますよ〜🎉