ペンネとバジルの旅ログ

旅行大好き20代のしがない旅行記

都心の湯どころ♨ カンデオホテルズ東京新橋 ~後編~【宿泊記】

こんにちは!

バジルです🍃

このブログは

Marriott Bonvoy®アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードホルダーの旅好き20代が執筆しています

今回は前編に引き続いて客室紹介,その後ホテルの目玉施設であるスカイスパについて紹介していきますよ~🎉

 

 

 

客室水回り紹介💧

バスエリア

ユニットバス形式となっていますが,

ホテル最上階にあるめちゃくちゃ良いスカイスパが使えるためそれほど問題にはならなそうです。

バスアメニティーについては後程紹介。。。

基本客室内のバスは使わないため,広いトイレという感じ方になるでしょうか(笑)🚽

 

洗面台

ハンドソープはホテルオリジナルのもの

ホテル公式サイトより販売されています。

<シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ>

 シャンプー、コンディショナーはフローラルをベースとした華やかな香りに、ボディウォッシュは爽やかなハーバルの香りです。

 ヘアサロン向けにアレンジされた処方のため、滑らかな使い心地を実現し頭皮を健康に保ちます。シャンプー・コンディショナーはオレンジ精油やレモン精油、ベルガモット精油、オリーブ葉エキス、アマ種子エキスなどを使用し、最初は甘美な香りながらも後にハーブの香りが感じられるバランスの良いブレンドです。ボディウォッシュはユーカリ精油やラベンダー精油、タンポポエキスやアザミエキスなどの植物成分を配合し、さっぱりした洗い上がりとシャープ且つ爽やかな香りが特徴です。

 

<化粧水、乳液、クレンジング、洗顔>
 爽やかな使い心地と柑橘系の香りが特徴のフェイスケア製品

 化粧水、乳液、クレンジング、洗顔は、原料に植物由来を95%以上使用しており、強い防腐剤、石油系界面活性剤などは使用しておらず刺激が少なくため、肌に優しい使い心地です。

 化粧水と乳液はスカイスパ・サウナで火照った肌を落ち着かせ、さっぱりとした仕上がりに。クレンジング、洗顔はメイク、皮脂、汚れはしっかりと落としつつ肌のうるおいは守る処方です。フェイスケア製品はレモンバームやスイートオレンジなどのブレンドされた香りが持続するため長時間爽やかな香りを楽しめます。

カンデオホテルズオリジナルアメニティ追加販売|オファー|【公式】カンデオホテルズ CANDEO HOTELS

 

お手洗い🚽

ウォシュレット機能も備え至って普通です。

タオル・バスタオルはふっくら仕様💭

ドライヤーはTESCOMのもの

風量はいまひとつ。

ルームキーのデザインも載せておきます!

 

館内施設紹介

ホテル館内施設については最上階の12階に集中して配置されています。

 

自動販売機

自販機ではアルコール飲料の販売がされています🍺

ただ少し高いですね~💦

ホテル自体は新橋にあるのでコンビニへ買いに行くのがよさそうですね。

 

ランドリールーム

洗濯から乾燥まで全自動です。

お値段は

・洗濯乾燥(3kg迄)500円

・洗濯のみ(6kg迄)300円

・乾燥のみ(3kg迄)30分ごとに100円

 

喫煙所

最上階に位置しているため比較的開けた眺望を楽しむことができます🚬

 

ホテルの目玉!大浴場♨️

スカイスパ内は写真撮影禁止でしたので予約サイトや公式HPより画像を引っ張って紹介します。

以下,写真はじゃらんより

更衣室は木目と黒を基調として落ち着いた雰囲気

実際の施設も写真の通りで非常に明るく清潔感が保たれています💁‍♂️

スカイスパへは入ってすぐにかけ湯

そしてホテル自慢の天空の露天風呂♨

都心のビル群を眺めながら風に吹かれるのは最高の気分です😊

そして男湯には本格的なドライサウナ!

しっかり水風呂もありますよ~

また,露天風呂には椅子も用意されており外気浴も可能というこだわりよう◎

女湯にはミストサウナがあるようです~

 

前評判でもスカイスパは充実していると聞いていましたが,実際に滞在してみるとそのすごさがよくわかりました~~

特に,露天風呂からのビル群の夜景は圧巻ですっ!

 

今回の記事はここまでとなります。

最後まで読んでいただきありがとうございました~🎉

次回の記事では,少し毛色を変えまして

ヒルトンお台場のチャペル貸切プランの紹介をしていきますよ~👼

 

上記旅行予約サイトのほかにも,auスマートパスプレミアムの会員ならReluxにてお得に旅行ができます〇

auスマートパスプレミアムの会員について詳しくはこちら!

pennebasil.hatenablog.com

すでにauスマートパスプレミアムの会員であれば,

Relux

こちらよりお得に旅行が楽しめます!!