ペンネとバジルの旅ログ

旅行大好き20代のしがない旅行記

オークウッドホテル&アパートメンツ麻布② 客室紹介【前編】【宿泊記】

こんにちは!

バジルです🍃

 

このブログは

Marriott Bonvoy®アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードホルダーの旅好き20代が執筆しています

今回の記事ではークウッドホテル&アパートメンツ麻布

客室の紹介をしていきますよ〜🎉

 

 

 

客室紹介

アサインされたのは6階のスタジオデラックスキング

Photo

公式HPより

客室の広さは33.82m²

ベットのサイズはキングベットとなります

最新のホテルとなりますので、ベットサイドに室内照明スイッチは集約

電気設備では通常のコンセントにUSB口も完備🙆🏽‍♂️

館内電話ホテルオリジナルメモも備わってます。

館内電話の備わっている逆サイドにはBluetoothスピーカー内蔵の時計

Ankerのワイヤレススピーカーとなります。

 

ベット横にはテーブル椅子

簡単な食事であればこちらで🍽

こちらのホテルはキッチンが備わっているため客室内で食事をする機会が多いと思いますが、正直しっかりと食事を取るのであればテーブルは小さめです。

そのほか、エアコン55インチの液晶テレビ📺

ちなみにテレビは海外放送も視聴可能でした!

客室の隅にもテーブルがあります。

こちらにはホテルのタブレットなどが備わっています。

こちらのテーブルは固定されているので先ほどのベット横のテーブルとくっつけて大きなテーブルにすることはできません😇

空気清浄機は標準で備え付け。

 

クローゼット内紹介

クローゼット内には

・消臭スプレー

・靴べら

・多数のハンガー

・荷物置き

・スリッパ

・スツール

クローゼットの上方にはアイロン靴磨き

 

バルコニー紹介

こちらのホテルはバルコニーもすごいんです!

バルコニーの床面は木目調🪵

最近の高級マンションもこのような施工が流行ってますね〜

そしてそして、眺望は東京タワービューとなります🗼

夜になるとまた雰囲気が変わります😳

ちなみに青空バージョンも良きです🙆🏽‍♂️

バルコニーからの眺望では以下のホテルもおすすめ!

pennebasil.hatenablog.com

 

水回り紹介

水回りは新規オープンホテルなだけあって清潔感抜群です!

コップの色もオレンジ透明なものとで分かれており実用的です😚

バスタオルフェイスタオルは洗面台の下に収納されています。

ドライヤー体重計も同じ場所にあります💁‍♂️

石けんはcomfort zoneのもの

このほかのアメニティはボックスに綺麗におさまっています🙆🏽‍♂️

なお石けん以外のアメニティもcomfort zoneです。

ビジネスホテルでは省略されがちなボディローションも備わっています!👏

お風呂についても至る所ピカピカです✨

バスタブは一般的な家庭にあるような一人で入るといっぱいになるサイズ感

バスアメニティについても紹介済みのcomfort zone

椅子洗面器も備わっていますよ〜

お湯はりはボタン一つで完了しちゃいます〜😋

なお、脱衣所のドアにはフックが付いておりバスタオルをかけておくのにちょうど良かったです。

ちょっとしたところにも気配りを感じられます。

今回の記事はここまでとなります!

 

 

【オススメの予約方法】

上記旅行予約サイトのほかにも,auスマートパスプレミアムの会員ならReluxにてお得に旅行ができます〇

auスマートパスプレミアムの会員について詳しくはこちら!

pennebasil.hatenablog.com

すでにauスマートパスプレミアムの会員であれば,

Relux

こちらよりお得に旅行が楽しめます!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🎉

次回は客室紹介の後半部分,キッチン紹介などをしていきますよ~~