ペンネとバジルの旅ログ

旅行大好き20代のしがない旅行記

コンラッド東京⑤ エグゼクティブラウンジ モーニング紹介 【宿泊記】

こんにちは!

バジルです🍃

 

このブログは

Marriott Bonvoy®アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードホルダーの旅好き20代が執筆しています

今回の記事もこれまでに続きまして、コンラッド東京の内容でお届けしますよ〜🎉

今回の内容はモーニングとなります☀️

クラブフロア宿泊者を対象としたクラブラウンジで提供されるモーニングを紹介していきます!

 

 

 

エグゼクティブラウンジモーニング紹介

まずはラウンジの朝食から紹介していきますよ〜💁‍♂️

 

オーダーメニュー

ラウンジの朝食はまず卵料理のオーダーをすることからスタートします。

メニューの内容は、

・雲丹と青さ海苔ソーススクランブルエッグ

・ロブスターオムレツ

・プレーンオムレツ

・ホワイトオムレツ

・エッグベネディクト

・目玉焼き

・スクランブルベジタブル豆腐

この内、雲丹のオムレツはエグゼクティブラウンジでのみ食べることができます。雲丹オムレツ以外はセリーズにおいても注文可能です。

 

サラダコーナー

野菜の種類はそこそこありますね〜

・ミックスコーンサラダ🌽

・プチトマト🍅

・テーブルビート

・きゅうりサラダ🥒

・コンビーフサラダ

 

ドレッシングとサラダトッピング

・パプリカ🫑

・アボカドディップ🥑

・フライドオニオン🧅

・スライスオニオン🧅

・オリーブ🫒

・和風ドレッシング

・クラシックドレッシング

・レモンドレッシング🍋

 

エッグステーション🥚

エッグステーションにはシェフが常駐して、オーダーメニューを作っています🍳

 

和食コーナー

小さいなりにしっかり作り込まれた和食が並びます🍱

・焼き海苔

・漬物各種

・明太子

・卵焼き

・かまぼこ

・温泉卵♨️

・納豆

・鰹のたたき

これは超おすすめ!

風味が豊かすぎる〜🤤

 

洋食コーナー

・ボイルドソーセージ

・ぷりぷりベーコン🥓

ケチャップマスタードもしっかりありますよ🙆🏽‍♂️

温野菜

・ブロッコリー🥦

・カリフラワー

・パプリカ🫑

・プチトマト🍅

・マッシュルームのカレー風味炒め

和食になりますが、

・銀シャケ🐟

・フライドポテト

またまた和食が混ざっていますが、

・味噌汁

トッピングとして、

・なめこ🍄

・ほうれん草

あとはほとんど残っていませんでしたが、

・白米

 

デザートコーナー

ヨーグルトは、

・ダノン

・ブルガリアイチゴ🍓

・ブルガリアブルーベリー🫐

フルーツは

・メロン🍈

・オレンジ🍊

・グレープフルーツ

並びでコールドミートもありました🍖

・サラミ

・ベジタブルハム

・スモークサーモン

 

ドリンクコーナー🥤

・ミネラルウォーター

・アップルジュース🍎

・グレープフルーツジュース🍹

・ミルク🥛

 

ブレッドコーナー🥐

・クロワッサン🥐

・アーモンドブレッド

・食パン🍞

・ライ麦食パン

・チョコレートデニッシュ

・チョコレートブレッド

・スコーン

・ピザパン🍕

・バケット🥖

ジャムは

・ストロベリー🍓

・マーマレード🍊

・ブルーベリー🫐

それからバター🧈

しっかりバルミューダで仕上げのトーストが可能です💁‍♂️

 

シリアルコーナー

・チョコクリスピー

・ケロッグ

真ん中の白いやつは何かわかりませんでした🤔

 

朝からしっかり食べますよ〜😋

ちなみに最近はラウンジで食べ過ぎてしまうので胃薬を飲んでからフードプレゼンテーションに挑むようにしています🤫

オムレツは

雲丹と青さ海苔ソーススクランブルエッグロブスターオムレツにしました!

今回の記事はここまでとなります!

 

【オススメの予約方法】

上記旅行予約サイトのほかにも,auスマートパスプレミアムの会員ならReluxにてお得に旅行ができます〇

auスマートパスプレミアムの会員について詳しくはこちら!

pennebasil.hatenablog.com

すでにauスマートパスプレミアムの会員であれば,

Relux

こちらよりお得に旅行が楽しめます!!

最後まで読んで頂きありがとうございました💁‍♂️

次回の記事では館内レストランのセリーズモーニングを紹介していきますよ〜🎉