ペンネとバジルの旅ログ

旅行大好き20代のしがない旅行記

初めまして。”ペンネとバジル”と申します。

f:id:pennebasil:20210406203428p:plainこんにちは,こんばんは。

多くの旅行系ブログがある中,ペンネとバジルの旅ログを見て頂きありがとうございます!

 

f:id:pennebasil:20210405203304j:plain

セブへ向かう機内より📷

 

当ブログでは,20代会社員のバジル🍃と20代OLのペンネ🍝の二人でホテル旅館などの旅行記や夜景のきれいなレストラン🌙などわくわくする内容を掲載していければと思っております🥺

 

 

特に私たち自身がクラブラウンジ大好き人間(特にカクテルタイム🍺)ということでこれまでに訪れたラウンジについて,みなさんに有益な情報をお届けできればとわくわくしています♪

 

f:id:pennebasil:20210405203934j:plain

昨年オープンしたmesmTOKYOのCLUB mesmの様子(メズム東京)

 

pennebasil.hatenablog.com

クラブラウンジのほかにも温泉露天風呂なども大好きなので,そちらについても紹介をしていきたいです★

 

f:id:pennebasil:20210405204850j:plain

伊豆マリオットホテル 温泉露天風呂付デラックスルームより

 

pennebasil.hatenablog.com

このほかにもおすすめのレストランなどなど,様々な情報をアップしていこうと思います!!

 

f:id:pennebasil:20210405205431j:plain

カレッタ汐留 響より

pennebasil.hatenablog.com

とにかくとにかく,移動時間などの隙間時間やお風呂タイムなどのリラックスタイムに息抜きがてら当ブログに遊ぶに来ていただけると,とてもうれしいです★

 

それでは!これよりペンネとバジルの旅ログスタートです!!㊗

 

第一号の旅ログは,冒頭にも写真を掲載しました

mesmTOKYO

AUTOGRAPH COLLECTION HOTELS

から始めていきます!!

 

pennebasil.hatenablog.com

執筆者はバジルです🍃

f:id:pennebasil:20210405210217j:plain

 

乞うご期待。