ペンネとバジルの旅ログ

旅行大好き20代のしがない旅行記

グランドニッコー東京 台場② ~客室紹介前編~ 宿泊記

こんにちは!

バジルです🍃

 

このブログはSPGアメックスホルダーの旅好き20代が執筆するブログとなっております。

 【SPGアメックスが廃止されます。詳しくはこちら。】

 

f:id:pennebasil:20210619113053p:plain

今回はグランドニッコー東京台場クラブフロアの客室紹介をしていきますよ〜🎉

情報量が多かったので,前編後編の2部制で紹介します!!

まずは前編から◎

後編はこちら↓

pennebasil.hatenablog.com

 

今回宿泊するお部屋はラグジュアリーグランドキング レインボーブリッジサイドです!

ルーム名が長いですね笑

 

 

 

課金アップグレード

予定では、30平米のスーペリアダブル レインボーブリッジサイドを予約していたのですが、チェックインの際に6000円の追加で50平米の大きなお部屋が案内できます!なんて言われたので課金アップグレードしてしまいました笑笑

 

f:id:pennebasil:20211023150735p:plain

公式HPより

当初宿泊予定のスーペリアダブル レインボーブリッジサイド

 

公式HPより

課金アップグレード後のラグジュアリーグランドキング レインボーブリッジサイド

 

客室階到着

f:id:pennebasil:20210613195836j:plain

お部屋があるのは26階

f:id:pennebasil:20210613195847j:plain

ここは、エレベーターホールなのですがとても広いです。

f:id:pennebasil:20210613195857j:plain

それから、客室へのびる廊下も幅がとても広い

空間的なゆとりがあります🙆🏽‍♂️

f:id:pennebasil:20210613195909j:plain

フロア図

面白い構造していますね~

f:id:pennebasil:20210613195918j:plain

こちらが今回宿泊するお部屋【2614号室】

f:id:pennebasil:20210613195929j:plain

 

客室紹介

お部屋の紹介をしてしていきましょう🎉

でーーん!

f:id:pennebasil:20210613195938j:plain

写真でもよく伝わると思います!

50m²ですもの,とにかく広い!!!

平面図

公式HPより

平面図(こちらはツインベッド)ではこのような感じ

 

f:id:pennebasil:20210613200003j:plain

そして、グランドニッコー東京台場は東京オリンピックを見込んでリノベーションされているので内装はとても綺麗で落ち着いています

f:id:pennebasil:20210613200014j:plain

ベットサイドの照明

柔らかい照明色です💡

f:id:pennebasil:20210613200027j:plain

室内の照明は枕元で一括管理🙆🏽‍♂️

 

ベットが大きい!!

f:id:pennebasil:20210613200037j:plain

それから、今回イチオシしたいのはベットの大きさ

キングベットが2台入ってるとのことです🛏🛏

ベットの形って普通、縦長だと思うんですよ。

でも、こちらのお部屋のベットはベットが大きすぎて横長のベットになっています💁‍♂️💁‍♂️

 

イスとテーブルがちょこちょこあるので、自分のお気に入りの場所でまったりできます🙆🏽‍♂️

f:id:pennebasil:20210613200043j:plain

f:id:pennebasil:20210613200055j:plain

 

鏡は女優鏡

鏡は女優鏡?仕様の上に、鏡の背面にも照明が入っており、間接照明としても機能しています✴️

f:id:pennebasil:20210613200106j:plain

テレビも十分な大きさ📺

f:id:pennebasil:20210613200117j:plain

荷物置き場の下にはパジャマ類が収納されています⭐️

f:id:pennebasil:20210613200855j:plain

 

クローゼット内

クローゼットは閉鎖型で、ハンガーもたくさんあります👕

f:id:pennebasil:20210613200904j:plain

消臭スプレー

f:id:pennebasil:20210613200908j:plain

靴べらホコリブラシシューズクリーンペーパー

f:id:pennebasil:20210613200913j:plain

スリッパは高級ホテル安定のフッカフカ仕様

f:id:pennebasil:20210613200916j:plain

f:id:pennebasil:20210613200921j:plain

金庫の中にはコンセントがあり、充電しながらノートパソコンなどを保管ができます🔌

f:id:pennebasil:20210613200924j:plain

 

 

客室紹介の前編はここまでとなります!

 

【オススメの予約方法】

上記旅行予約サイトのほかにも,auスマートパスプレミアムの会員ならReluxにてお得に旅行ができます〇

auスマートパスプレミアムの会員について詳しくはこちら!

pennebasil.hatenablog.com

すでにauスマートパスプレミアムの会員であれば,

Relux

こちらよりお得に旅行が楽しめます!!

 

 

後編では,ウェルカムサービスアメニティーの紹介をしていきますよ~~◎

pennebasil.hatenablog.com